アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年02月09日

今週の土曜日は???


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そう。年に一度の。。。。。


バレンタイン


女の子が男の子にicon16icon16をする日でございますicon22


私の予定はというとっっっicon16









相変わらず毎週末と同じicon21icon20


何のドキドキもなく14日を迎えてしまいそうです(笑)



まぁ、そんな私の悲しい事情はさておき、いろいろなところであま〜いチョコレートを見かけるので


UPしてみましたっっっicon26


材料買った?!


ラッピング準備した?!


もしかしたら準備の今が一番ドキドキ????!!!!




恋する女性を応援する


いいあんばい 松浦でした☆☆



Posted by いいあんばい at 16:40│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の土曜日は???
    コメント(0)